2012年10月14日

喉痛い…けど

相変わらず喉が痛くて、
葛根湯を飲んでいるぽんぬですもうやだ〜(悲しい顔)
病院に行ったら、なんと予約なしだと
2時間は待つといわれ、断念ダッシュ(走り出すさま)
風邪ひきさん、多いんですね病院

今日もおうちで一日が終わりようですモバQ
じっとしているのが、苦手なぽんぬは
退屈な休日になりそうですバッド(下向き矢印)
posted by ぽんぬ at 06:29| Comment(2) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ぽんぬ、風邪をひく

今朝起きたら、といっても
昨日も、ほとんど寝てませんがもうやだ〜(悲しい顔)
喉が痛く、頭もがんがんグッド(上向き矢印)
軽く喘息も出てるし、熱いモバQ

食べられるので、体力だけは
あるのですが…だるさはごまかせませんバッド(下向き矢印)

今から、病院に行ってきます病院
posted by ぽんぬ at 09:14| Comment(0) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

母乳外来

授乳間隔が相変わらず、日中は1時間〜2時間の
ぽんぬですが、ちーぱくが昨日は珍しく4時間も
寝ていました…犬

非常に嬉しいことなのですが、
私のおっぱいがとってもはってきて…
はるくらいなもんじゃないどんっ(衝撃)

石の塊のようなかたさになってしまい…
一部から母乳が出なくなりましたバッド(下向き矢印)

で、焦って出産病院の山王へtel演劇

緊急母乳外来へ病院

1時間くらい背中のマッサージと
(なんと左のおっぱいが痛いのですが、
左の背中を押してもらうと楽になるのですexclamation×2
つながっているということでした…モバQ
左のおっぱい(こちらはもともと乳腺症があり、かたく
はりぎみなのですが、明らかに今回は違う痛みと
はり具合でしたたらーっ(汗))を
マッサージしてもらいました曇り

結果、乳腺炎にはまだぎりぎりで
なっていないとのことで、疲れやストレスが
一気にたまったのと、ちーぱくの
授乳間隔が普段よりあきすぎたとのことでした目

定期的に病院に通うのがベストでしょうけど、
ちーぱくを預けるのもお金がかかるし…
とにかく、赤ちゃんにすってもらいましょうるんるん
とのことばを信じて、ちーぱくに期待です手(チョキ)
posted by ぽんぬ at 13:58| Comment(4) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

