2013年01月24日

おいしい誕生日プレゼント

友達からこんな素敵なプレゼントをもらいましたプレゼント
iyashi3+1.jpg
お口の中でホロリと崩れる「紗(sya)」ぴかぴか(新しい)
yashi2+1.jpg
やさしい甘さの「きなこ」に癒されましたいい気分(温泉)

こちらは、白金のショコラティエエリカのチョコレートブーケかわいい
bouke+1.jpg
素敵すぎで、うっとりでするんるん
appu+1.jpg

ひとりでカプチーノタイムハートたち(複数ハート)
capchino+1.jpg

幸せぽんぬです犬
posted by ぽんぬ at 16:37| Comment(4) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

妹から誕生日プレゼント

ファミリアのスヌーピーの手袋犬
__+1.jpg
ありがたいです黒ハート
手袋をするとちーぱくがすごく喜ぶんですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 07:20| Comment(6) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

録画をみて

一ヶ月ほど前の、東尾理子さんの
出産した録画をひとりでみました犬
同じ病院で出産したぽんぬは、
ゴールデンウイークに一度お会いして
握手してもらい、待ってる間に
少しお話しをさせてもらったので、
親近感が湧きます黒ハート

ちーぱくと日々たたかっていますが、
はじめはあんなに小さかったんだなー猫
とか、懐かしい赤ちゃんが寝ていた
ベッドやちーぱくが毎日着ていた
タオル地の服などをみていると、
なんだか涙がでてきましたかわいい

大変だけど、やっぱり生まれて
きてくれてよかったなぁと改めて
感じているぽんぬですぴかぴか(新しい)

この感覚、忘れたくないですハートたち(複数ハート)


posted by ぽんぬ at 22:03| Comment(0) | ぽんぬのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

