2012年12月03日

ポワン・エ・リーニュ

出来たて十勝をゲット猫
写真 2012-12-01 15 17 04+1.jpg
外がいい感じでパリっとしていますハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-01 15 43 20+1.jpg
エシレで買ったエシレバターでいただき幸せぽんぬかわいい
写真 2012-12-01 15 47 59+1.jpg
中のもっちり度が今までになく最高に
好きなタイプでしたぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-01 15 48 21+1.jpg
今度は、是非ランチをしたいなぁいい気分(温泉)
写真 2012-12-01 15 45 14+1.jpg
バゲット系にはまり中のぽんぬでした犬
posted by ぽんぬ at 07:03| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

3206のバゲット

近所のパン屋さん、3206レストラン
写真 2012-11-28 9 20 12+1.jpg
大好きなトラピストバターとともに喫茶店
写真 2012-11-28 9 20 24+1.jpg
特別特徴があるわけではないけど、
こういうのが食べたい日もあるわーい(嬉しい顔)
写真 2012-11-28 9 22 33+1.jpg
バターがおいしいから、バゲットの
おいしさも倍増だよんハートたち(複数ハート)

パンなしの生活なんて考えられないぽんぬなのでした犬
posted by ぽんぬ at 07:10| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

カンパーニュ@ポワンタージュ

連休中に白金と十番をいろいろパン巡りしてきたぽんぬですぴかぴか(新しい)
ちーぱくをみていてくれて、ありがとう、夫くん黒ハート

ポワンタージュの初のカンパーニュ犬
写真 2012-11-23 18 23 20+1.jpg
最近、こういうカンパーニュにはまっているぽんぬですハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-23 18 24 02+1.jpg
外はしっかり、中はもっちりいい気分(温泉)
バターをたくさんつけて食べると幸せですかわいい
posted by ぽんぬ at 07:10| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

