2012年12月17日

おうちでル・パン・コティディアン

気になっていたベーカーズ・
バスケットを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
写真 2012-11-30 9 07 07+1.jpg
で、気分だけでもカフェ(笑)喫茶店
写真 2012-11-30 9 05 20+1.jpg
ということで…ぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-30 9 07 01+1.jpg
おうちでル・パン・コティディアンごっこをしました猫
写真 2012-11-30 9 05 34+1.jpg
オーガニック小麦バゲット ミニハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-30 9 12 29+1.jpg
こちらは、ウィートバージョン目
写真 2012-11-30 9 05 41+1.jpg
ほんのり色がついていて、普通のバゲットより
濃い味がしました満月
写真 2012-11-30 9 12 56+1.jpg
ベーカーズバスケットに入れるだけで、
テンションがあがる単純ぽんぬでした犬

posted by ぽんぬ at 16:59| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

シニフィアン・シニフィエ

パン・ド・カンパーニュ黒ハート
写真 2012-12-04 8 21 08+1.jpg
こちらのお店では、初ですわーい(嬉しい顔)
写真 2012-12-04 8 52 01 (2)+1.jpg
ライ麦が効きすぎてなくて、食べやすい手(パー)
中がしっとりしていて、好きです手(グー)

パン・ペイザンるんるん
写真 2012-12-04 13 21 18+1.jpg
小麦の味がしっかりしますかわいい
写真 2012-12-04 13 21 31+1.jpg
かなり大型パンだから、なかなか
冷凍庫の関係でお取り寄せは無理だけど…
定期的に食べたいパンのひとつになりましたぴかぴか(新しい)

バゲット・プラタヌハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-04 12 46 58+1.jpg
要はバゲットですレストラン
写真 2012-12-04 12 47 26+1.jpg
こちらの一番のおすすめだけあって、そーとーおいしー満月
写真 2012-12-04 12 48 09+1.jpg
外と中の加減が最高でした猫

ごちそうさまでした、ぽんぬ犬
posted by ぽんぬ at 07:31| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ドミニク・サブロン

パン・ド・シャンテーヌレストラン
写真 2012-11-29 11 19 12+1.jpg
そうです、栗です黒ハート
写真 2012-11-29 11 19 57+1.jpg
といってもこのとおり、中には
栗そのものが入っているのでは
なく生地に練りこまれているんですぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-29 11 21 03+1.jpg
シニフィアン・シニフィエのバゲット・オ・マロンと
同じ栗ですが、全然食感よくも違いこちらの方が
外がパリっとしていて中の水分は少なめでした目
posted by ぽんぬ at 10:34| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

