2012年12月27日

贅沢シニフィアン・シニフィエ

バゲット オ マロン猫
写真 2012-12-27 11 57 29+1.jpg
何度リピしたかわかりませんダッシュ(走り出すさま)
写真 2012-12-27 11 58 08+1.jpg
中がむしゅーとしているんですぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-27 11 58 29+1.jpg
栗自体は特別好きでなくても、
このパンは特別に好きなぽんぬですかわいい
写真 2012-12-27 11 59 02+1.jpg

そして、こちらもぽんぬお気に入りのパン オ ノアるんるん
写真 2012-12-27 12 05 22+1.jpg
単なるくるみパンとは呼べない猫
写真 2012-12-27 12 05 11+1.jpg
もっちり食感は、じゃがいもからくるのかなぁハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-27 12 06 51+1.jpg
これらのパンを食べられて本当に幸せ犬
posted by ぽんぬ at 16:57| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

アンデルセンでランチ

表参道交差点にあるアンデルセンで、
クリスマスカンパーニュを購入して喫茶店
写真 2012-12-18 13 01 03+1.jpg
地下のカフェでひとりランチ犬
写真 2012-12-18 13 01 36+1.jpg
上のパンで、ランチパン食べ放題より
好きなパンを食べた方が満足するだろうと思い…(笑)目
写真 2012-12-18 11 47 10+1.jpg
そもそも、ぽんぬはパン以外あまり
食べないので、もったいない猫
写真 2012-12-18 11 47 23+1.jpg
やっぱり、このカンパーニュ大好き黒ハート
写真 2012-12-18 11 55 01+1.jpg
二度目ですが、むっちりつまった感じが超ぽんぬ好みですグッド(上向き矢印)
写真 2012-12-18 11 50 31+1.jpg
来月は、違うパンを買ってまた
アンデルセンランチを楽しもうわーい(嬉しい顔)
posted by ぽんぬ at 07:03| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

Zopfのぱんたち

2種類のパンをgetしたぽんぬです手(グー)
写真 2012-12-15 21 17 05+1.jpg
ヨーグルトライハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-15 21 20 35+1.jpg
zopfを代表するパンという自信満々の商品に
惹かれて、購入しましたプレゼント
写真 2012-12-15 21 27 27+1.jpg
自信作だけあって、何もつけなくても
食べやすいドイツパンにびっくり手(チョキ)
カスピ海ヨーグルト入りらしいですモバQ

ホシノ酵素食パン猫
写真 2012-12-16 11 43 54+1.jpg
国内産小麦、ホシノ酵母使用で、
むっちり・モチモチの食感がたまりませんいい気分(温泉)
写真 2012-12-16 11 44 15+1.jpg
特に買った当日は、焼かずにバターを
たっぷり塗ってコーヒーと食べると
何枚でも食べられそうでしたぴかぴか(新しい)

買ったパンを食べながら幸せの余韻に浸っているぽんぬです犬

posted by ぽんぬ at 10:12| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

