2013年02月19日

結婚記念日

ぽんぬ夫婦、ちょっと前結婚記念日でした(笑)犬

今年は、いろいろ身の回りが
バタバタして…さらに、夫くんは、当日仕事モバQバッド(下向き矢印)
写真 2013-02-11 19 08 03+1.jpg
それでも、ケーキを持って仕事から
帰ってきてくれたときは感動しましたぴかぴか(新しい)
写真 2013-02-11 19 08 22+1.jpg
ピエール・ガニェールのものですバースデー

ハートは、ガナッシュが中に入ったチョコレートケーキ黒ハート
写真 2013-02-11 19 13 52+1.jpg
濃厚だけど、オレンジがちょっと
入っていて、全然重くないーるんるん

細長いのは、ラベイユといって「はちみつ」を意味するインター
コンチネンタルホテルで、No.1を獲得したケーキだそうですかわいい
写真 2013-02-11 19 08 35+1.jpg
丸いのが、かわいいはちさんわーい(嬉しい顔)
写真 2013-02-11 19 15 15+1.jpg
ゆず風味で、後味さっぱりでしたハートたち(複数ハート)

付き合いだして、13年いい気分(温泉)
結婚して、4年猫
これからも、くいすけぽんぬをよろしく頼むよー犬
posted by ぽんぬ at 09:42| Comment(0) | かぞくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

全員ダウン

ぽんぬ一家全員ダウンですふらふら
まずは、ぽんぬが急性胃腸炎になり
だいたい治りかけたときに
夫くんにもうつり私より体力がない
ので、完全ダウンモバQダッシュ(走り出すさま)
ただいま、病院で点滴中猫

で、ちーぱくが土曜日から咳を
していて、その日の夕方にものすごい嘔吐バッド(下向き矢印)
昨日は、きついのか全く泣き止まずもうやだ〜(悲しい顔)
夫くんもうーうー唸って辛そうだし…足

ちーぱくは、今日病院に連れて行きます病院

ぽんぬは、漢方を飲んで復活exclamation×2
ちょっと体調を崩すタイミングが
ずれていたのが、唯一の救いです犬
posted by ぽんぬ at 09:10| Comment(4) | かぞくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

