2012年12月10日

お友達便 -いちかさん便-

嬉しいサプライズがプレゼント
写真 2012-12-07 13 12 24+1.jpg
ハワイに行かれていたいちかさんから
こんな素敵な贈り物犬
写真 2012-12-07 13 14 32+1.jpg
大好きなホノルルクッキーカンパニーハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-07 13 15 11+1.jpg
チョコディップ最高グッド(上向き矢印)
写真 2012-12-08 10 32 02+1.jpg
そして、チョコレートちゃんぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-07 13 12 43+1.jpg
優しいお心遣いに、感謝です黒ハート
posted by ぽんぬ at 19:45| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

いちかさん便♪ -パンとバームクーヘン-

「ブーランジュリー・ル・マヌー」のクランベリー・マカダミアハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-20 14 10 47+1.jpg
見てください、このマカデミアナッツ猫
写真 2012-11-20 14 10 55+1.jpg
断面はこんな感じ目
写真 2012-11-20 14 11 57+1.jpg
生地はみっしりとむっちりの中間のむっしりした感じ(笑)揺れるハート
写真 2012-11-20 14 13 59+1.jpg
ごろんごろん入っていました、マカデミアナッツ
やったー満月おいしかったですグッド(上向き矢印)
もちろん、クランベリーとの相性もばっちりでしたよ手(チョキ)

おなじ治一郎のバームクーヘンぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-20 16 13 47+1.jpg
しっとりしたバームクーヘン最高いい気分(温泉)
写真 2012-11-20 16 14 36+1.jpg
コーヒーといただくともう至福のひととき犬
写真 2012-11-20 16 15 18+1.jpg
おいしいお菓子やパンを本当にありがとうございました黒ハート
posted by ぽんぬ at 07:35| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

いちかさん便♪ -おまけいろいろ-

嬉しいお友達便プレゼント写真 2012-11-20 11 39 22+1.jpg
おまけがたくさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-20 11 40 14+1.jpg
「チョコラティエオ テオ」のチョコ・ラスクるんるん
ザクザクしていたおいしーぴかぴか(新しい)

こちらは、「キャトルエピス」のブラウニーかわいい
写真 2012-11-20 11 40 46+1.jpg
しっとり濃厚で、コーヒーを2杯も飲んじゃった喫茶店

まだまだ楽しみはたくさん犬
いつも素敵なお菓子をたくさん、
ありがとうございます演劇
posted by ぽんぬ at 07:21| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

