2013年01月24日

MOMI&TOY'S

青山で久しぶりにクレープなどを食べてみましたぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-08 12 32 51+1.jpg
チョコレート生クリームに
カスタードをトッピング犬
写真 2013-01-08 12 32 56+1.jpg
幸せでまさにとろける黒ハート
posted by ぽんぬ at 12:22| Comment(2) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

Cafe&Meal MUJI

たまには、Cafe&Meal MUJIでこんなものをぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-18 12 10 48+1.jpg
ヘルシーなつもり、いや、
からだにいい食べもののつもりわーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-18 12 10 52+1.jpg
といいつつ、大好きな鶏からあげに…目
写真 2013-01-18 12 10 57+1.jpg
こちらも大好き卵のスイートコーンポテトサラダかわいい
写真 2013-01-18 12 11 27+1.jpg
そして、ほうれん草とリコッタチーズのキッシュレストラン
って全然ヘルシーじゃないけど(笑)モバQ
ご飯だけは、十穀米猫
写真 2013-01-18 12 11 14+1.jpg
いいんですダッシュ(走り出すさま)
今は、ちーぱくを預けてひとりのんびり
ご飯が食べられるだけで犬
posted by ぽんぬ at 07:15| Comment(0) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

浅草でお茶

友達と浅草寺で厄除けの帰りに老舗の喫茶店
アンヂェラスでお茶をしました喫茶店
写真 2013-01-19 16 21 50+1.jpg
頼んだのは、もちろんアンヂェラス(笑)わーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-19 14 57 27+1.jpg
コーヒーカップにAのイニシャルを発見目
写真 2013-01-19 14 57 40+1.jpg
木のぬくもりと今にある昔という
お店の雰囲気、とっても心地よく気に入りましたハートたち(複数ハート)
写真 2013-01-19 14 59 24+1.jpg
ケーキ自体は、ロールケーキにチョコレートを
コーティングしているシンプルだけど、どこか
懐かしくてでも洗練されたお味ぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-19 15 01 46+1.jpg
学生時代のお友達と懐かしい話を
しながら、優しいお味に素敵なtea time
になりました犬
posted by ぽんぬ at 11:10| Comment(0) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

