2012年12月07日

ご近所フレンチ

といっても、歩いて五分くらいの
美術館併設のボワ・ラクテレストラン
だけど、久しぶりの外食でぽんぬ嬉しいーわーい(嬉しい顔)
写真 2012-12-01 12 15 13+1.jpg
おいものスープに手(チョキ)
写真 2012-12-01 12 15 31+1.jpg
おいしいバゲット揺れるハート
写真 2012-12-01 12 28 45+1.jpg
国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み犬

ちーぱくが泣いて、抱っこしながら
フレンチという状況になりましたが…モバQ
休日だったので、よしよし(笑)ダッシュ(走り出すさま)

にしても、ほとんど外食できませんふらふら
どうして、ちーぱくはベビーカーが
動かないとじっとできず、泣くのでしょうかバッド(下向き矢印)

おとなしくベビーカーにおさまっている
赤ちゃんをみると、羨ましくてたまりません足
posted by ぽんぬ at 07:46| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

シェンロン・グランデ@ロイヤルパーク汐留

記念日ディナーぴかぴか(新しい)
写真 2012-10-06 17 08 53+1.jpg
こちらの前菜までゆっくり食べられましたかわいい
写真 2012-10-06 17 17 07+1.jpg
そしてこちらの盛り合わせからは、ちーぱくを
抱っこして左手で(ぽんぬは右利きです)
食事をすることに…目
写真 2012-10-06 17 25 07+1.jpg
金魚ちゃんの入った澄んだスープ、
とってもおいしかったですいい気分(温泉)
写真 2012-10-06 17 40 11+1.jpg
感動のフカヒレスープ犬
写真 2012-10-06 17 39 54+1.jpg
このもっちりした具なし中華まんが
とーってもおいしくて、もっと食べたかったよーわーい(嬉しい顔)
写真 2012-10-06 17 46 40+1.jpg
小籠包は肉汁ジューシーで、お口の中が
熱々になりました黒ハート
緑色のは、ほうれん草生地です満月
写真 2012-10-06 18 12 27+1.jpg
メインは海老さんでしたレストラン
写真 2012-10-06 18 34 23+1.jpg
最後に数種類の麺やご飯類から
選択できる大物が…わーい(嬉しい顔)
こちらは、夫くん選択の有名な担々麺るんるん
写真 2012-10-06 18 34 00+1.jpg
こちらは、ぽんぬ選択の海鮮塩ラーメン手(グー)
あっさりしていて、たくさんの海鮮が
ごろごろ入っていて大満足でした満月

最後のデザートアート
写真 2012-10-06 19 04 30+1.jpg
杏仁豆腐に亀ゼリーが入っていて、ちょっと
珍しいデザートでしたよ喫茶店

久しぶりの中華に大満足ぽんぬでしたグッド(上向き矢印)
posted by ぽんぬ at 13:26| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

平田牧場@ミッドタウン

ちーぱくを山王病院へ連れて行って
帰りにランチを夫くんとミッドタウンの
平田牧場へ犬
写真 2012-09-25 12 59 42+1.jpg
外食っぽいものを食べようということでこちらへ猫
初の3人で自宅→外食です黒ハート
写真 2012-09-25 12 55 41+1.jpg
キャベツもおかわりグッド(上向き矢印)
写真 2012-09-25 13 00 45+1.jpg
もちろん、ごはんもお味噌汁もおかわりいい気分(温泉)

そーとーぽんぬになりましたモバQ

30分ですべて完結ダッシュ(走り出すさま)
時間におかわれながらの食事でしたが、
とりあえずこの時だけは
ちーぱくが寝ていてくれたので
はじめて抱っこせずに外食できましたぴかぴか(新しい)

もうちょっとで5ヶ月なので、
週に1回くらいは、六本木や銀座に
ベビーカーで行くのが目標のぽんぬですかわいい
posted by ぽんぬ at 09:06| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

