2012年12月24日

帝国ホテルのケーキ

ちーぱくの散歩中に帝国ホテルで
離乳食の食パンゲットのついでに
クリスマス!?ケーキを購入してきましたプレゼント
写真 2012-12-23 18 17 57+1.jpg
着飾っカップルや家族連れがさすが
連休半ば、たくさんでした猫

ぽんぬが買ったのは、苺のショートケーキと
チーズケーキの2種類喫茶店
写真 2012-12-23 18 38 09+1.jpg
ショートケーキは、中に苺がたくさんかわいい
写真 2012-12-23 18 38 16+1.jpg
生クリームがとってもとっても美味しかったぴかぴか(新しい)

そして、チーズケーキはエダムチーズと
クリームチーズの2種類のチーズ使用で
濃厚だけど、口当たりがすっきりでもたれない目
写真 2012-12-23 18 35 27+1.jpg
さすが、ホテルケーキ犬
写真 2012-12-23 18 35 21+1.jpg
おうちで、ちーぱくを寝かせて
暗闇の中ケーキを食べたぽんぬ夫婦でしたハートたち(複数ハート)
posted by ぽんぬ at 08:01| Comment(2) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

パンの聖地♪ Zopfでランチ

思い立って行って来ました黒ハート
写真 2012-12-15 13 05 34+1.jpg
パンの聖地、Zopfぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-15 13 33 42+1.jpg
初のzopfランチは、豚の無花果ソース煮るんるん
写真 2012-12-15 13 32 33+1.jpg
夢にまでみたこのパンの盛り合わせぴかぴか(新しい)
さすがに、あたたかいスライスされた
パンはどれもおいしく感動ハートたち(複数ハート)
おいしすぎてすべて食べてしまいましたグッド(上向き矢印)
おかわりの袋は無用となってしまいました猫

この日から、偶然クリスマス限定メニューが目
写真 2012-12-15 13 11 10+1.jpg
ということで夫くんが、クリスマス限定メニューかわいい
写真 2012-12-15 13 25 53+1.jpg
3種の野菜のテリーヌは、
にんじん・ブロッコリー・じゃがいもで
うまくクリスマスカラーを演出犬
写真 2012-12-15 13 38 42+1.jpg
Zopf特製ブイヤベースは、寒かったからだが
芯からあったまりましたよ手(チョキ)
写真 2012-12-15 14 04 24+1.jpg
もう一つのメインの、パイ包みは中のお肉が
とろっとろ・あっつあっつでしたいい気分(温泉)
写真 2012-12-15 14 26 54+1.jpg
デザートは、ホワイトチョコのババロワでしたわーい(嬉しい顔)
上には、スペキュロスというクッキーがのっていましたアート
ババロアの中は、フランボワーズソースが
入っていてまさに白と赤でクリスマス演劇

もちろん、帰りに下のパン屋さんで
パンを買って帰ったのは言うまでもありません手(グー)

今までで一番感動したパンランチでしたレストラン
行けて、本当によかった満月
夫くんに感謝ですぴかぴか(新しい)

※詳細は、食べログに記載していまーす本
posted by ぽんぬ at 13:50| Comment(8) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

念願のポワンタージュでランチ

ひとりで麻布十番へお出かけハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-13 12 46 43+1.jpg
目的はこれこれわーい(嬉しい顔)
写真 2012-12-13 12 46 48+1.jpg
ポワンタージュでパンランチ手(チョキ)
写真 2012-12-13 12 46 53+1.jpg
サラダプレートにしましたぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-13 12 47 38+1.jpg
惣菜は、かぼちゃのキッシュレストラン
写真 2012-12-13 12 47 44+1.jpg
モッツァレラがおいしかったー猫

ぱんdeぽんぬが目的なので(笑)
写真 2012-12-13 13 01 33+1.jpg
おかわりパン犬
写真 2012-12-13 13 12 19+1.jpg
またまた、おかわりパンかわいい

大満足ぽんぬで幸せですいい気分(温泉)
posted by ぽんぬ at 10:50| Comment(2) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

