2013年02月06日

インターコンチでの軽食

定宿のインターコンチがいつの間にか、
リニューアルしていて雰囲気もかなり
モダンになっていました猫

一階のブルーベランダもがらりと
変わっていてビックリ目

2日連続、ディナー&ランチに利用しました手(チョキ)
初日ディナーは、
エビとアボカドのサンドイッチレストラン
写真 2013-01-30 17 53 55+1.jpg

2日目ランチは、
チーズフォンデュバーガーファーストフード
写真 2013-01-31 12 23 07+1.jpg
苦手なオニオンは、もちろん食べずわーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-31 12 23 20+1.jpg
チーズフォンデュがトロトロ濃厚ぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-31 12 23 13+1.jpg

最近、食べ物を食べるタイミングに
写真が撮れませんダッシュ(走り出すさま)
なぜなら、いつもちーぱくを抱っこ
しながらじゃないと、全くじっとしてないからですモバQ

両親がいたから、久々に食べ物写真が
撮れたぽんぬなのでしたかわいい
posted by ぽんぬ at 21:59| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ステーキ屋さんのチーズケーキ

先日の誕生日前祝いに、夫くんが
近所でも有名なルース クリス ステーキハウスで、
チーズケーキを買ってきてくれましたプレゼント
写真 2013-01-19 19 58 42+1.jpg
わーい、嬉しい黒ハート
ありがとうー演劇
写真 2013-01-19 19 58 49+1.jpg
付け合わせのフルーツを飾りましたかわいい
写真 2013-01-19 20 00 06+1.jpg
チーズケーキ自体は濃厚まったりですぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-19 20 00 14+1.jpg
土台のクッキー最高でしたハートたち(複数ハート)
写真 2013-01-19 20 00 21+1.jpg
まさに、ステーキのあとに食べたくなる
甘さと絶妙な塩加減がたまりませんでした犬

今度は、ステーキも食べたいなぁ猫
posted by ぽんぬ at 22:49| Comment(2) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

おいしいご近所お寿司

出産後もテイクアウトで何度か
ちーぱくを連れていったお店で、
今回は家族3人でお店でお寿司をいただきました猫

ふぐの薄造り満月
写真 2013-01-01 15 57 38+1.jpg
ひかりづくしぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-01 15 57 39 (2)+1.jpg
鮭はらす巻ハートたち(複数ハート)
写真 2013-01-01 15 57 40+1.jpg
特盛ねぎとろ巻るんるん
写真 2013-01-01 15 57 39 (1)+1.jpg

そして一番大好きな一品かわいい
すし屋の特製玉子焼き犬
写真 2013-01-01 15 57 39+1.jpg
パンは好きだけど、無性にお寿司を
食べたくなるぽんぬです演劇
posted by ぽんぬ at 11:39| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

