2013年01月05日

もうすぐで立つよ

ちーぱくは家中、探検大好きですハートたち(複数ハート)
はいはいして、お風呂にいったりいい気分(温泉)
私のトイレを追いかけてきたり目
ますます、目が離せませんダッシュ(走り出すさま)
__+1.jpg
最近、歯磨きを始めました猫
といっても、噛み付いているだけなので
歯の掃除にはなっていなそうですが…モバQ

今月16日で、8ヶ月アート
8ヶ月前には、立ちそうです手(パー)
あっという間です手(グー)
posted by ぽんぬ at 11:26| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ちーぱくいろいろ

まずは、豆腐デビューハートたち(複数ハート)
おだしと混ぜてあげてみました犬
だけど、お気に召さなかったようですふらふら

次に、シッターさん雇う猫
週に1回ほど時間はお互いの調整で、という
かなりアバウトなもの家
曜日も時間も何も決まっていませんが、
来年から楽しみです手(チョキ)
パンデート・ピザデート再開したいですぴかぴか(新しい)

最後に、グッズやおもちゃいい気分(温泉)
__+1.jpg
左から歯ブラシ、ストロー練習用のマグ、
ヌードルカッターとスプーンです揺れるハート
マグに試しにイオン飲料を入れて上げてみましたが、
噛んでばかりで全くだめでしたモバQ
__ 2+1.jpg
こちらは、お風呂用のアンパンマンのおもちゃと
いないいないばあの赤ちゃん携帯電話です手(グー)
携帯電話は、1.5ヶ月からなのでちょっと
早かったですが…音が出るので楽しそうに
遊んでいますよ演劇

以上、ちーぱくいろいろでしたアート
posted by ぽんぬ at 15:04| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

二回食とうどんデビュー

クリスマスらしいクリスマスは
なかった今年でしたが、ケーキを
イブの日にヒルズのアッシュで
購入して、家でちーぱくを寝かせつけて
またもや暗闇で夫くんと食べました猫

さて、ちーぱく数日前から
二回食デビューしました満月
といっても、冷凍庫のストックを
チンするだけですがね犬

で、好みがだんだんわかってきましたいい気分(温泉)
パン粥やコーン、じゃがいもなどの
甘いやつがお好みのようですわーい(嬉しい顔)

ヨーグルトもあげてみましたが、
酸味があるのでものすごく嫌な顔をしましたダッシュ(走り出すさま)

今日は、うどんデビューるんるん
かぼちゃとだしを混ぜて、かぼちゃうどんかわいい
しかし、うどんだけを見事全部出しましたバッド(下向き矢印)

今年もあと一週間弱満月
あっという間だ…
posted by ぽんぬ at 19:07| Comment(6) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

