2013年02月06日

洋服とおもちゃ

そろそろ、ちーぱくにセパレートの
お洋服を着せたくて新しいお洋服を買い足しました犬
__ 1.JPG
ダブルビーの長袖とモンキーパンツかわいい
__ 2.JPG
おしりがかわいいグッド(上向き矢印)

おしりがかわいいと言えば…目
__ 3.JPG
カーターズのロンパースとズボン満月
__ 4.JPG

そして、ミキハウスのピアノおもちゃるんるん
CHI-PAKU.JPG
ちーぱく、もちろん弾けませんが
喜んでたたいています(笑)猫

そして、先日両親からもらった
こちらもダブルビーのパーカーとズボン黒ハート
parent.JPG
衣装持ちのちーぱくですハートたち(複数ハート)
posted by ぽんぬ at 22:04| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンキーパンツ可愛いモロ好みです(o^^o)
セパレート着せるのにうちは嫌がります(´・_・`)
脱がせるのも一苦労^^;
ミキハウスって洋服だけじゃーないんですね。
ボール持っててビックリした覚えがあります^ ^
Posted by mini at 2013年02月08日 10:53
男の子には、ダブルBが格好良くっていいですね(*゚▽゚*)
ミキハウス、洋服だけじゃなく、本も充実してますよね。
ピアノのおもちゃ、楽しそう♪
Posted by ララ at 2013年02月09日 10:53
miniさんへ♪

モンキーパンツを履いてはいはいすると
本当にかわいいー(*^^*)って
叫びたくなります(笑)

ミキハウス、いろんな商品を
出していてびっくりです。
Posted by ぽんぬ at 2013年02月12日 12:03
ララさんへ♪

ダブルBに限っては、男の子向きですよねー
ミキハウスの赤は、女の子がかわいいなぁ
と思いますが(笑)

ピアノは、まだちーぱくには無理みたい…
Posted by ぽんぬ at 2013年02月12日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

