2013年01月30日

ステーキ屋さんのチーズケーキ

先日の誕生日前祝いに、夫くんが
近所でも有名なルース クリス ステーキハウスで、
チーズケーキを買ってきてくれましたプレゼント
写真 2013-01-19 19 58 42+1.jpg
わーい、嬉しい黒ハート
ありがとうー演劇
写真 2013-01-19 19 58 49+1.jpg
付け合わせのフルーツを飾りましたかわいい
写真 2013-01-19 20 00 06+1.jpg
チーズケーキ自体は濃厚まったりですぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-19 20 00 14+1.jpg
土台のクッキー最高でしたハートたち(複数ハート)
写真 2013-01-19 20 00 21+1.jpg
まさに、ステーキのあとに食べたくなる
甘さと絶妙な塩加減がたまりませんでした犬

今度は、ステーキも食べたいなぁ猫
posted by ぽんぬ at 22:49| Comment(2) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステ-キ屋さんにこんなに美味しそうなチ-ズケ-キがホ-ルでテイクアウトできるの?!
素敵だわ〜☆
チ-ズケ-キの断面って何でこんなに魅かれるのかしらん(笑)♪
濃厚なチ-ズケ-キが食べたくなってきた〜!
Posted by pooomama at 2013年01月31日 23:52
pooomamaちゃんへ♪

ステーキも有名なんだけど、
チーズケーキも同じくらい有名らしいの(*^^*)
アメリカンな甘さほど甘くなく、
ちゃんとステーキ後に美味しく
食べられるようにちょっと塩の味が
するところが、ステーキさんの
チーズケーキって感じだよ(o^^o)
Posted by ぽんぬ at 2013年02月01日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

