2013年01月08日

念願の新橋ベーカリー

お正月休みの楽しみのひとつに
していたのが、赤羽橋にある
新橋ベーカリーカフェに行くことぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-05 12 27 42+1.jpg
ちーぱくと2人では絶対に無理なので…
夫くんがいるタイミングで喫茶店
写真 2013-01-05 12 34 47+1.jpg
ぽんぬは、サーモンアボカドサラダ
ハーフサイズを頼みました犬
写真 2013-01-05 12 36 39+1.jpg
結局ちーぱくのおねむタイムと
重なり泣きまくりで…実際には30分も
いることができず、多少悔いは残りますが
パン10個を食べられたので、まぁ、
よしとしましょうねわーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-05 12 35 32+1.jpg
たまごサンドやカツサンドは、やはり
食パンがおいしかったなぁ猫
写真 2013-01-05 12 35 18+1.jpg
夫くんは、しっかりハンバーガーファーストフード
写真 2013-01-05 12 39 09+1.jpg
チョコチップメロンパンやチョコレート
クロワッサンやチョコレートデニッシュ
などのチョコレート系や、カスタードクリームも
しっかりいただきましたよかわいい
写真 2013-01-05 12 47 03+1.jpg
焼きそばパンにカレーパンもありましたよ目
写真 2013-01-05 12 47 19+1.jpg
街にこんなパン屋さんがひとつあると、本当嬉しいなぁ黒ハート
posted by ぽんぬ at 09:20| Comment(2) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのパン屋さん、ひょっとしたらパンが食べ放題なの?
だとしたらなんて魅力的なお店なのでしょ〜♪
サンドまで含まれているなんて嬉しい〜!
近くにあったら通っちゃうな♪
Posted by pooomama at 2013年01月09日 22:47
pooomamaちゃんへ♪

そうなの(o^^o) 食べ放題(笑)
通いたくなるよん(*^^*)
家から近いし、かなり魅力的♪
Posted by ぽんぬ at 2013年01月10日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

