2012年12月14日

しげにく屋55ベーカリー

実は、こちらのお店気にはなっていた
ものの場所が行きづらいため、諦めていましたダッシュ(走り出すさま)
写真 2012-12-06 13 59 39+1.jpg
そしたら、なんと青山にあるではないですかー猫
写真 2012-12-06 13 58 43+1.jpg
平日2時なんて、誰もお客さんがいないので
気さくな店長さんとしばしおしゃべりいい気分(温泉)
写真 2012-12-06 13 59 13+1.jpg
で、購入したマンゴークリームチーズベーグルぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-07 14 14 47+1.jpg
色白さんで、マンゴーがみえています犬
写真 2012-12-07 14 16 13+1.jpg
クリチはそんなに多くなく、マンゴーの自然の
甘みがプレーン生地のベーグルによくあいまするんるん
写真 2012-12-07 14 17 43+1.jpg
また、来まーすわーい(嬉しい顔)
マンゴークリームチーズベーグルも
おいしかったけど、今度は美味しそうな
パンたちもゲットしたいぽんぬですかわいい
posted by ぽんぬ at 07:42| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

