2012年12月02日

バナナと洋風だし

昨日は、バナナデビューしましたハートたち(複数ハート)
腹ばいの格好だったせいかexclamation&question
なぜか、今までで1番食べました本

そして、洋風だしもキャベツ&
にんじん&大根で
ぽんぬ、頑張って作りましたるんるん
3種の野菜+1.jpg
ほうれん草のストックしたやつに、
洋風だしを混ぜてほうれん草ポタージュに
してみたら、だしが好きなのか…モバQ
ほうれん草だけのときよりも、
離乳食の進み具合がましでしたわーい(嬉しい顔)

日によって毎日違うから、徐々に
食べるようになることを期待しよう犬
posted by ぽんぬ at 19:18| Comment(5) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナデビューしたんですね。
娘はバナナが大好きで、口を開けて待ってます(^_^;)

まだ和風のだししか作ってません。
これをきっかけに、うちも洋風だし作らないと。
ちーぱくくん、これからどんどん食べてくれるといいですね(*゚▽゚*)
Posted by ララ at 2012年12月03日 12:31
ララさんへ♪

娘さん、バナナ好きなんですね(*^^*)
バナナは、離乳食向きと本に
書いていました。

洋風だしにしろ、和風だしにしろ
だしは、うちのちーぱくに限っては
好きみたいです(o^^o)
Posted by ぽんぬ at 2012年12月03日 18:18
洋風だしすごーい!
うちはBFの野菜だしを買ってあるだけで使っておらず(^_^;)
だしで離乳食克服出来るかもですね\(^o^)/
Posted by mini at 2012年12月04日 13:18
miniさんへ♪

洋風だし、意外とちーぱく
好きみたいなので、離乳食克服に
期待です(笑)
Posted by ぽんぬ at 2012年12月04日 21:35
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の添え状 at 2014年07月06日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

