2012年11月21日

いちかさん便♪ -おまけいろいろ-

嬉しいお友達便プレゼント写真 2012-11-20 11 39 22+1.jpg
おまけがたくさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-20 11 40 14+1.jpg
「チョコラティエオ テオ」のチョコ・ラスクるんるん
ザクザクしていたおいしーぴかぴか(新しい)

こちらは、「キャトルエピス」のブラウニーかわいい
写真 2012-11-20 11 40 46+1.jpg
しっとり濃厚で、コーヒーを2杯も飲んじゃった喫茶店

まだまだ楽しみはたくさん犬
いつも素敵なお菓子をたくさん、
ありがとうございます演劇
posted by ぽんぬ at 07:21| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラスク、割れてなくてよかったです〜(*^∀^*)
薄いのでちょっと心配してました。
またおいしい静岡スイーツ送りますね〜♪
Posted by いちか at 2012年11月21日 14:07
いちかさんへ♪

ラスク、とってもきれいな状態でした(*^^*)
おいしかったー(o^^o)
バームクーヘンカット、いちかさんから
お取り寄せしたいよー(笑)
Posted by ぽんぬ at 2012年11月22日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

