2012年10月31日

こんなときどうする??

ちーぱくを連れて銀座三越を往復中のことハートたち(複数ハート)

行きは、ごきげんでしたかわいい
デパ地下での私の用事が済むと
そそくさと帰ったので、三越滞在時間は
多分10分くらいわーい(嬉しい顔)

で、帰り…日比谷公園を通過するまではよかった犬
が…官庁街で突然大絶叫猫ダッシュ(走り出すさま)

途中とまってあやしてもだめモバQ
抱っこしてもだめバッド(下向き矢印)
もちろん、おっぱいでもないしあせあせ(飛び散る汗)

ということで、抱っこしたままからの
ベビーカーを押すという最悪のパターンふらふら

散歩のトータル時間は1時間ちょっとなのに曇り

こんなとき皆さん、どうしますかexclamation&question
タクシーという距離ではなかった車(セダン)

最近、自分の思うことと反対のことばかり
おきて、なんだかつらいぽんぬです足
(自宅は車で3分のとこまできていた家
posted by ぽんぬ at 07:07| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前そんな事ありました
泣いてるの無視してベビーカー押してたら寝てくれました( ´ ▽ ` )ノ
ぽんぬさんは場所も場所だしそーもいきませんよね…
かなり見られたけど、眠くてぐずってたので無視。
おばーさんにかわいそう言われたけど無視でした
Posted by mini at 2012年10月31日 09:44
miniさんへ♪

おばーさんがいればいいんですけど
おじさんしかいなくて、見ても
見ないふりで辛かったです…
ベビーカー片手で何度も
倒しても誰も知らん顔で(-_-;)

でも寝てくれたお子さん、
えらいですね♪ちゃんと、
空気が読めて(笑)(^^ゞ
Posted by ぽんぬ at 2012年10月31日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。