2012年10月31日

pooomamaちゃん便-ぽんぬのおやつ part1-

今日のぽんぬ贅沢おやつは、
pooomamaちゃん便より犬
写真 2012-10-23 11 06 14+1.jpg
山法師の「栗あん」演劇
写真 2012-10-23 11 06 50+1.jpg
かなりしっかりどっしり栗が入っている
嬉しいほっこりおやつ喫茶店
写真 2012-10-23 11 07 08+1.jpg
栗あんっていうから餡のねっとりを
想像したけど、この餡はぽんぬ好みで
しっとりした感じでやったーわーい(嬉しい顔)

3時のおやつはネイティブの「クランベリー&クリームチーズ」手(チョキ)
写真 2012-10-23 11 11 55+1.jpg
外からもクリチとクランベリーがみえまーす目
写真 2012-10-23 11 12 37+1.jpg
こぶりだけど、しっかりとクランベリーも
クリチも入っているのでいいおやつになりました犬
写真 2012-10-23 11 12 49+1.jpg
クリチ、ここの大好きなんだーるんるん

pooomamaちゃん、どうもごちそうさまでしたプレゼント
posted by ぽんぬ at 07:00| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

