2012年09月30日

ichika*さん便 -petit a petit編-

静岡パン「petit a petit」のパンのご紹介です手(パー)
写真 2012-09-24 11 22 35+1.jpg
「ドライパインとマカデミアナッツ」ハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-24 16 40 42+1.jpg
ナッツの中でも、一番好きなマカデミアナッツぴかぴか(新しい)
今まで食べたことのない組み合わせで、感動のおいしさでした揺れるハート

こちらは、「クランベリーとマカデミアナッツ」黒ハート
写真 2012-09-24 16 45 34+1.jpg
素敵な形ですねかわいい
写真 2012-09-24 16 46 53+1.jpg
久しぶりに王道ハード系をいただいた気がします犬
言うまでもなく相性抜群でした手(グー)

そして、相当気に入った「カンパーニュ・ノア」演劇
写真 2012-09-26 20 49 10+1.jpg
苦味のある生地に小粒なくるみがたくさんハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-26 20 51 07+1.jpg
食べ終わったとき、思わずおかわりって
いっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

貴重な静岡パン、本当にありがとうございますいい気分(温泉)
posted by ぽんぬ at 07:30| Comment(4) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、おかわりご希望ですか??笑
気に入ってもらえてよかったです(*´∀`)
ナッツっておいしいですよね〜!!
Posted by いちか at 2012年10月01日 09:32
いちかさんへ♪

最高にカンパーニュ・ノアが
よかったですよ(*^^*)
リピ決定です(笑)
Posted by ぽんぬ at 2012年10月02日 10:29
はーい、了解しましたぁ(´∀`)b
また送りますねん♪


PCの調子悪くてコメントを2度投稿しちゃって恥ずかしかったんです〜(^^;;
消してくれてありがとうございます!笑

私もぽんぬさん便どんどんあげていきますね!
Posted by いちか at 2012年10月02日 11:29
いちかさんへ♪

交換会は、珍しいパンやベーグルが
いただけて、本当に嬉しいです(o^^o)
また、月末あたりやりましょうね♪
Posted by ぽんぬ at 2012年10月02日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

