2012年09月30日

寝返り

昨日、ちーぱく
早速寝返りができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0363.JPG (2)+1.jpg
義理の両親宅で、じーじ・ばーば・
義理の妹・そしてぽんぬ夫婦の前で
見事にごろりん犬満月

最近、よく腰をひねっていたので目
そろそろかなぁとは思っていたのですが猫
あっという間でした手(チョキ)

なお、昨日はちーぱくの睡眠いい気分(温泉)
朝6時起床→11時〜12時まで車の中で睡眠
→日中全く寝ないで15時半から30分だけ睡眠
→帰りの車内で20時から1時間睡眠
→自宅のゆりかごで23時〜1時まで睡眠
そこから2時間ごと(3時・5時)に起きて、朝7時手(パー)

こんな一日でぽんぬヘトヘトの一日でしたモバQ
今日こそ、寝てくれーダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 09:02| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝がえりオメデタイ☆

首もちゃんと座っているではないですかw
ここからは動くの早いよーーーー!
がんばって!ぽんぬちゃん!
Posted by あんこ at 2012年09月30日 17:04
あんこさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
頑張るよん(笑)
Posted by ぽんぬ at 2012年09月30日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

