2012年09月11日

プール&エステ@ホテル日航

休日、夫くんがちーぱくを
みてくれるとのことで
親友とホテル日航でプールと
エステを満喫してきました黒ハート
写真 12-09-08 12 38 00+1.jpg
エステのあとにいただいたスパプレートハートたち(複数ハート)
写真 12-09-08 13 25 09+1.jpg
そして、ハム&チーズのホットサンドぴかぴか(新しい)
写真 12-09-08 15 48 51+1.jpg
ちーぱくの毎日の抱っこで肩やら腰が
痛かったのでしっかりもんでもらい、
とても気持ちよかったですいい気分(温泉)

夫くんに感謝・感謝ですねかわいい
posted by ぽんぬ at 10:04| Comment(4) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーいいですね♪
たまにはリフレッシュしなくちゃですもんね!

私もこの間実家に一週間帰ってリフレッシュしてきました♪ばぁばが見てくれるだけでだいぶ楽でした(´∀`)

ストレスためずに育児頑張りましょう♪
Posted by ichika* at 2012年09月11日 19:10
ichika*さんへ♪

はじめまして(^^ゞ
コメント、ありがとうございます。

たまのリフレッシュ、大事ですよね〜
お互い、育児頑張りましょうね(*^^*)
Posted by ぽんぬ at 2012年09月12日 12:05
ぽんぬちゃんはリッチでいいなぁ〜。日航のプール海目の前だし、夏はほんと気持ちよさそう!
Posted by あんこ at 2012年09月14日 06:16
あんこさんへ♪

あんこさんが、お泊りしているのを
みて行きたくなったのよ(*^^*)
ちーぱく連れて泊まりたい(o^^o)
Posted by ぽんぬ at 2012年09月14日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

