2012年06月29日

I LOVE チキン

ベビーカーデビューした日、
久しぶりにマックをtake out犬
写真 12-06-24 12 47 52.jpg
ささやかな育児の合間の贅沢目
写真 12-06-24 12 48 16.jpg
チキンは、外はサクサク、中は肉汁が
ジューシーにあふれていました揺れるハート
ふんわりバンズが最高ぴかぴか(新しい)
写真 12-06-24 14 18 12.jpg
ベーコンもかりっとしていて、
モッツァレラチーズもとろけていて
お野菜との相性バツグンでしたよグッド(上向き矢印)
posted by ぽんぬ at 12:02| Comment(4) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ食べたいヽ(´o`;
今日旦那にドライブスルーしよ?って聞いたら
さっき食べたからまた今度って言われました(>_<)
いつ食べれるんだろう。
Posted by minichan at 2012年06月30日 04:03
マックってたまに食べたくなりますよね〜
ビックチキンは食べたことないです。
見てたら食べたくなっちゃいました^^
Posted by なお at 2012年06月30日 09:44
minichanさんへ♪

ものすごく久しぶりに食べました(*^^*)
ドライブスルー、早くできたら
いいですね(o^^o)
Posted by ぽんぬ at 2012年06月30日 11:55
なおさんへ♪

CMを見てたら、食べたくなり
新作はついつい気になり…(*^^*)
早く自由に平日動けるように
なって、パン屋巡りをしたいです。
Posted by ぽんぬ at 2012年06月30日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

