2012年05月30日

ビッケベーグル -チョコナッツ編-

今日は、お取り寄せしたビッケベーグルの
ご紹介します勝ち誇り

image-20120530122852.png
1番お気に入りのチョコナッツハート

image-20120530122925.png
とんがり帽子がかわいい
ベーグルサンドですチュッ

image-20120530123005.png
アーモンドやヘーゼルナッツ、マカデミアナッツ
などのナッツとガリガリチョコとが
おいしくコラボにこにこクラッカー

image-20120530123125.png
ベーグル生地は、ふかふかでしたウインク

今日も、ごちそうさまにこにこクラッカー
posted by ぽんぬ at 12:32| Comment(4) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ビッケさんのベーグル美味しそうだな〜!
私も、お取り寄せしてみなくちゃだわ〜(^^)
ぽんぬサンの、一番のオススメは何ですか??
Posted by choromi at 2012年06月02日 18:12
チョコナッツが私は、1番好きです(*^^*)
まだまだ、食べたことがないのが
あるので、私もまたお取り寄せ
したいです♪
Posted by ぽんぬ at 2012年06月03日 09:48
ぽんぬちゃ〜んっ♪
あらまっ! ビッケ通パンしてたのね〜っ♪
今回は3つだけかな?!
今からビッケ、行ってくるよ〜!
あやうく被るところだった(汗)
直前だけどレポ見に来て良かった〜♪
では行ってきま〜す!
Posted by pooomama at 2012年06月09日 12:18
pooomamaちゃんへ♪

ベーグルサンドを食べたくて…(*^_^*)
ビッケのベーグル、楽しみにしているよ。
3つしかお取り寄せしなかったから(^^ゞ


Posted by ぽんぬ at 2012年06月09日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

