2012年05月20日

退院しました

今日、無事に退院しました犬
久しぶりに、外の空気を吸うと
とっても新鮮な気分になりました黒ハート

ちーぱくとの初三人の記念すべき
一日目で〜すハートたち(複数ハート)

おいしいもの食べて頑張るぞー満月
posted by ぽんぬ at 22:31| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院早くないですか??そんなもんなんですかね?
どーですか?新しい生活(^ ^)
やっぱり病院食はそそられません (泣)
赤ちゃんのいる人メニューだから余計ひどいです…
Posted by minichan at 2012年05月22日 06:39
私の退院、たぶん
普通のひとより早いです(*^_^*)

新しい生活は、やはり
赤ちゃん(ちーぱく)に
振りまわされっぱなしですが(笑)
とっても新鮮で、楽しいですよ♪

入院生活が終わったら、
minichanさんも新しい
生活が待っていますね〜(^^ゞ
Posted by ぽんぬ at 2012年05月22日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

