2012年04月28日

臨月突入 -最後の美容院と妹出産-

とうとう私も臨月突入です目
相変わらず食欲は、落ちず
まだまだ体重増加中もうやだ〜(悲しい顔)

さて、出産前最後の美容院に
行ってきました犬
これ以上ないくらい、短く
カットしてもらいスッキリですぴかぴか(新しい)

そして、今日妹が出産しました黒ハート
里帰り出産だったので、両親から
先ほど生まれたハートたち(複数ハート)
との連絡をもらいmail to
私も今日から伯母さんです手(チョキ)

落ち着いたら、妹からゆっくり
出産話を聞きたいです猫
posted by ぽんぬ at 15:35| Comment(3) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後痒みはそのままですか??
妹さんおめでとうございます(o^^o)
段々みなさん産まれてきましたね
私は旦那と自分でのセルフカットでなんだかなーって感じになってますσ(^_^;)
Posted by minichan at 2012年04月29日 10:09
minichanさんへ♪

痒みは、相変わらずひどい
状態で…一日中イライラして
ストレス解消に食べちゃいます(・・;)

妹が出産なんて、なんだか
信じられません(*^^*)
近くにいたら、病院にでも
行きたいのですが…
私もちゃんと出産できるかなぁ?
Posted by ちーぱく at 2012年04月29日 11:06
妹さん、ご出産おめでとうございます!
ご両親もさぞお喜びでしょうね。
大丈夫、ちーぱくさんもちゃんと出産できますよ〜
私も不安になった時には、平安時代のお姫様もできてたんだから現在人が産めないはずがない!と不安になった時には自分をふるいたたせるために考えていました(笑)
Posted by 北欧フミフミ at 2012年05月02日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。