2012年04月25日

検診 35w6d

今日で、9ヶ月も最終日でするんるん
昨日から風邪っぽい症状があり、
食べ過ぎ翌日というのも重なり…
さらに、初めてひとりで検診手(チョキ)
で病院に行くのがかなり億劫
でしたが、なんとか行ってきました犬

PUPPPであることや、服用の薬
一式を母子手帳に記入していたせいか、
特に何も言われませんでした猫

エコーで非常に見苦しいお腹を
見ても、お医者さんは何も言わずモバQ
尿検査なども異常がありませんでした満月

一応初産だし、臨月に入るので来週来ますかexclamation&question
と言われ、びっくりです曇り

これまで2万人の赤ちゃんを
取り出したゴッドハンドと
言われる名医なので揺れるハート
お腹の赤い斑点や発疹を見ても
特に、驚かないんでしょう耳
赤ちゃんも今のところ、異常なく
2800g近くなっていましたぴかぴか(新しい)

出産までできることは、あとは
自分の体重管理と痒みに耐えること
くらいでしょう音楽

今日は、本当は母親学級もあったのですが
あまりに熱っぽくからだがだるいので
参加せず帰ってきました目
早く風邪も治さないと手(パー)
posted by ぽんぬ at 15:14| Comment(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。