2012年04月22日

妊娠後期の皮膚病

今週は、一週間あまりに痒くて
泣いて毎日を過ごしていましたふらふら

原因不明の妊娠後期特有の
PUPPPという100人に
1人がかかる皮膚病に、
やられたからですふらふら

とにかく痒くて眠れませんモバQ
眠れないどころか、寝ていても
起きる痒さなんです足

出産したら、自然とひくらしいですが
出産までひたすら内服薬と塗り薬で
我慢・我慢の日々ですバッド(下向き矢印)

赤い斑点と水疱が広がって、
鬱症状になりそうですダッシュ(走り出すさま)

お薬も気休め程度しか効かず、
辛いですが、出産まであと20日ちょっと犬

ちーぱく、頑張りますexclamation×2
posted by ぽんぬ at 18:02| Comment(4) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて聞きました!検索したら何人の方かはなってるみたいですね。。ブログが出てきました。
順調できてたのに(T_T)痒そう。
あと少しですね!一緒に頑張りましょう(^_^)
Posted by minichan at 2012年04月23日 13:00
私もはじめて聞きました。
痒みを我慢するって・・・辛いですよね。。。
ちなみにどういう薬を使用されているんでしょう。
抗アレルギー内服薬とステロイド外用薬かな?
最後の時期で色々大変なのに。。。なんとか20日、がんばって乗り越えてくださいね!!!
Posted by 北欧フミフミ at 2012年04月23日 18:13
minichanさんへ♪

痒い毎日ですが、頑張っています(・・;)
見た目もかなりひどいので、
外出する気があまりしませんが
できるだけ引きこもらないように
しようと思います。
Posted by ちーぱく at 2012年04月24日 09:57
北欧フミフミさんへ♪

お薬は、おっしゃる通りの
ものを使っています。
さらに、ヨモギローションが
いいらしいので買ってみようと
思っています。
とにかく耐えるしかないので、
我慢の日々です(・・;)
Posted by ちーぱく at 2012年04月24日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

