2012年03月26日

夫婦ふたりの最後のホテルステイ

最後の夫婦ふたり旅行犬

どこかの温泉でもよかったけど、
お腹もかなり大きく移動も大変と
思われたのです…くつ
都内の、しかも家からタクシーで
数十分の高級ホテルに宿泊してきましたぴかぴか(新しい)

スパやプール、温泉でのんびりして、
久しぶりに夫婦ふたりの時間を満喫しましたいい気分(温泉)

これで、出産まで頑張れそうな気がしますハートたち(複数ハート)
いろいろ充電できて、本当によかったですかわいい

こんなことができるのも、すべて夫のおかげです揺れるハート
感謝の気持ちでいっぱいのちーぱくです満月
posted by ぽんぬ at 15:00| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な時間ですね!
これからは夫婦2人でホテルステイなんてできなくなると思うし
今のうちですよね〜。
Posted by 北欧フミフミ at 2012年03月29日 16:19
北欧フミフミさんへ♪

そうですね、相当貴重な
時間でした(^^ゞ
やりたいことも、あと一ヶ月ちょっと
しかできないので…今のうちですね。
Posted by ちーぱく at 2012年03月29日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。