2012年02月24日

27w1d 検診と美容院

久しぶりの検診でした犬
私の体重とともに、赤ちゃんも
成長していましたハートたち(複数ハート)

男の子は、変わらずるんるん
1週間ほど大きく成長していると
言われました目

そして、いつの間にか逆子が
なおっていました手(チョキ)

病院の帰りにスタバに寄って、フラペチーノを飲み喫茶店
コーヒーフラペチーノ.JPG
美容院に行って来ました美容院

すっきりさっぱりしましたかわいい
次回は、二ヶ月後の九ヶ月突入くらいに
妊娠最後の美容院に行く予定です猫
ラベル:検診 美容院 逆子
posted by ぽんぬ at 19:20| Comment(6) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私と同じくらいの赤ちゃんサイズなんですね(^ ^)健康でなにより★
美容院困ってます。
三月に行こうと思うけど、五月にはまた伸びてるしなー…
めっちゃ髪の毛増えて多いです(/ _ ; )
Posted by minichan at 2012年02月25日 18:57
minichanさんへ

赤ちゃんが元気なのが、
本当に嬉しいです(o^^o)

美容院、出産したらいつ
いけるんだろう…のび放題に
なっちゃいそうです(゚o゚;;
Posted by ちーぱく at 2012年02月25日 19:46
赤ちゃん順調で何よりです(^^)♪
逆子がなおって、良かったね。

こないだ美容院行って、さっぱりしてきました。
行ったのは8ヶ月の最後だから、次が9ヶ月突入位でちょうどいいのでは!?
人によっては、シャンプー台がしんどいみたいです。
Posted by ララ at 2012年02月26日 15:58
ララさんへ(o^^o)

赤ちゃんが、元気で何よりです(*^^*)
いまだに仰向けで寝ている
私ですが…さすがに臨月間近だと
シャンプー台がきついかなぁ(゚o゚;;
Posted by ちーぱく at 2012年02月26日 16:06
赤ちゃん、順調でよかったですね〜。
私も美容院いつ行くか気になっています。
私も9ヶ月突入くらいにしようかなぁ?
出産してからしばらく行けなくなるだろうし・・・思い切って短く切るか、まとめ髪で乗り切るか悩んでしまいます。
Posted by 北欧フミフミ at 2012年02月26日 23:08
北欧フミフミさんへ(*^^*)

美容院、悩みますよね…
美容師さんには、出産後はいっとき
無理だから諦めて(゚o゚;;と言われましたよ。
Posted by ちーぱく at 2012年02月27日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

