2011年12月30日

19w 今年最後の検診 -性別わかる?-

昨日から、19wのちーぱくです犬
年明けから、いよいよ6ヶ月突入ですダッシュ(走り出すさま)
まだ行けてなかった戌の日に、
お参りに来年に行ってきます手(チョキ)

さて、昨日は今年最後の検診でした目
どうやら、「おとこのこ」のようです黒ハート
まだ、確定ではありませんが…
おとこのこを育ててみたかったので、
とっても嬉しかったでするんるん

体重は、+1.1kgでしたふらふら
妊娠して、すでに+5.2kgです猫

お正月は、夫の家族と温泉旅行に
行くのやら、1月は自分の誕生日やらで
まだまだイベントが続くので手(パー)
次回の検診は、もっと体重管理を
頑張ろうと思います三日月
posted by ぽんぬ at 11:03| Comment(3) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6ヶ月突入、おめでとうございます♪
また1つ前進ですね〜
正月は寒くなかったですか?
風邪などひかないように体調に気をつけて
今度こそ戌の日のお参りできるといいですね。
私も食欲がすごいです。ここ2〜3日は食べてばかりで運動していません。
体重管理、私も気を付けようと思います!
Posted by 北欧フミフミ at 2012年01月02日 19:03
北欧フミフミさんへ♪

あとちょっとで20wなので、6ヶ月です。
クリスマスからお正月は、食べまくりです(・・;)

昨日が、戌の日だったのですが…
夫が体調が悪く行けませんでした。
腹帯はまだ、一度も着けていません。
せっかく母が用意してくれたので、
是非使いたいです(*^^*)
Posted by ちーぱく at 2012年01月03日 10:41
はじめまして!母乳育児をお手伝いするたんぽぽコーヒーでおなじみのティーライフです。

妊産婦さん向け情報を探していたら、ちーぱくさんのブログを見つけました。

このたびは、男の子を授かったとのこと、おめでとうございます♪

ティーライフでは、妊産婦さんのお役に立ちたいと思い、現在妊産婦さん向けブロガーさんとの相互リンクをお願いしております。

よろしければ、コチラのサイトと相互リンクしていただけませんか?

http://www.ato-pia.com/html/page18.html

ご連絡、お待ちしております。
ato-pia☆tealife.co.jp
☆マークを@マークに変更してご連絡お願いします。
Posted by ア・ト・ピ・ア at 2012年01月04日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。