2011年12月25日

イベントラッシュ

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうかグッド(上向き矢印)

ただいま、18w3dのちーぱくです揺れるハート

私は、妹の結婚式に行ってきて
ものすごいボリュームのご馳走を
ペロリを食べてきました犬

そして、昨日はクリスマスケーキ喫茶店

今日は、ディズニーランドぴかぴか(新しい)

さらに、明日は夫とパーティーに出席レストラン

普段、めったに夫以外のひとと
会って話すことがないので
楽しくて、嬉しいのですがかわいい
体重増加は、本当にまずいですモバQ

クリスマスや年末年始は、太るといいますがふらふら
恐ろしくて、ここ1週間体重計に乗っていませんダッシュ(走り出すさま)

来週の検診、どーなっていることやら目

ところで、胎動っていつ頃から聞こえる
ものなのでしょうか耳
下腹部に微妙な違和感があるのですが…
これが胎動だexclamation×2と思えるものはまだないようです猫

19wの検診で、今年最後ですペン
posted by ぽんぬ at 12:26| Comment(4) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント盛りだくさんで楽しそう♪
ディズニーランドもうらやましいです〜。
お出かけされているということは、体調よくなったのかな?と少し安心しています。

そうそう、私も昨日から胎動らしきものを感じていますよ。
でも確信が持てないんです。母子手帳に書いていいのかな・・・?
胎動は18週でも感じる人いるみたいだし、ちーぱくさんもそうかも!
Posted by 北欧フミフミ at 2011年12月26日 17:46
北欧フミフミさんへ♪

風邪は、すっかりよくなりました(*^^*)
体調がよくなって、五ヶ月を過ぎると
食欲とのたたかいですね…

胎動は、今週病院に行ったときに
お医者さんに聞いてみようと思います。

同じ時期に、出産なので北欧フミフミさん
の体調がとっても気になります(o^^o)
Posted by ちーぱく at 2011年12月26日 18:45
そんな動いて大丈夫ですか?
無理せんようにしてくださいね☆
胎動は今すごい分かる様になってます。
たまにビックリするくらいボコんって。。
赤ちゃんの位置にもよるらしーですよf^_^;)
Posted by minichan at 2011年12月28日 18:00
minichanさんへ

イベントがかなり続いて、
食べまくりのちーぱくです(・・;)
明日の検診では、やばい感じです。

年末年始は、夫が珍しく休めそうな
のでゆっくり過ごしたいと思います♪

下腹部のボコボコした感じは、
胎動なのでしょうね(*^^*)
なんだか、落ち着きません…
Posted by ちーぱく at 2011年12月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。