2013年02月16日

おめでとう♪9ヶ月

毎日元気に、はいはい・たっちに
翻弄されていますが、生まれてきて
くれてありがとう犬
という、気持ちを忘れずちーぱくに
接したいと思う今日この頃です黒ハート

お互いすべて初めて、
わからないことだらけで
当然だよねーハートたち(複数ハート)

たまにご機嫌ななめで、いらっと
しちゃうぽんぬを許してねたらーっ(汗)

大好き、ちーぱくかわいい
posted by ぽんぬ at 19:28| Comment(0) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルでステーキ

六本木一丁目そばのインターコンチで
ステーキを堪能してきましたハートたち(複数ハート)
写真 2013-02-10 12 37 07+1.jpg
本日のスープは、ボルシチ喫茶店
ちーぱくに中のじゃがいも・にんじん・きゃべつ・
玉ねぎなどをあげたら、おいしそうに食べていました犬

こちらは、ぽんぬメインのソーセージかわいい
写真 2013-02-10 12 47 21+1.jpg
肉厚でおいしかったー満月
付け合わせは、じゃがいもをチョイスバースデー
写真 2013-02-10 12 47 39+1.jpg
カントリーブレッドもしっとりしていていましたぴかぴか(新しい)
写真 2013-02-10 12 48 08+1.jpg

夫くんは、ステーキ黒ハート
写真 2013-02-10 12 48 28+1.jpg
シンプルです手(グー)
付け合わせは、焼きトマトちゃんわーい(嬉しい顔)
写真 2013-02-10 12 48 14+1.jpg
そして、お決まりのライスいい気分(温泉)

家から近くにたくさんホテルが
あるけど、ANAインターコンチが一番
利用しているかも目
posted by ぽんぬ at 19:24| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

