2013年02月06日

洋服とおもちゃ

そろそろ、ちーぱくにセパレートの
お洋服を着せたくて新しいお洋服を買い足しました犬
__ 1.JPG
ダブルビーの長袖とモンキーパンツかわいい
__ 2.JPG
おしりがかわいいグッド(上向き矢印)

おしりがかわいいと言えば…目
__ 3.JPG
カーターズのロンパースとズボン満月
__ 4.JPG

そして、ミキハウスのピアノおもちゃるんるん
CHI-PAKU.JPG
ちーぱく、もちろん弾けませんが
喜んでたたいています(笑)猫

そして、先日両親からもらった
こちらもダブルビーのパーカーとズボン黒ハート
parent.JPG
衣装持ちのちーぱくですハートたち(複数ハート)
posted by ぽんぬ at 22:04| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターコンチでの軽食

定宿のインターコンチがいつの間にか、
リニューアルしていて雰囲気もかなり
モダンになっていました猫

一階のブルーベランダもがらりと
変わっていてビックリ目

2日連続、ディナー&ランチに利用しました手(チョキ)
初日ディナーは、
エビとアボカドのサンドイッチレストラン
写真 2013-01-30 17 53 55+1.jpg

2日目ランチは、
チーズフォンデュバーガーファーストフード
写真 2013-01-31 12 23 07+1.jpg
苦手なオニオンは、もちろん食べずわーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-31 12 23 20+1.jpg
チーズフォンデュがトロトロ濃厚ぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-31 12 23 13+1.jpg

最近、食べ物を食べるタイミングに
写真が撮れませんダッシュ(走り出すさま)
なぜなら、いつもちーぱくを抱っこ
しながらじゃないと、全くじっとしてないからですモバQ

両親がいたから、久々に食べ物写真が
撮れたぽんぬなのでしたかわいい
posted by ぽんぬ at 21:59| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

