2013年02月06日

インターコンチでの軽食

定宿のインターコンチがいつの間にか、
リニューアルしていて雰囲気もかなり
モダンになっていました猫

一階のブルーベランダもがらりと
変わっていてビックリ目

2日連続、ディナー&ランチに利用しました手(チョキ)
初日ディナーは、
エビとアボカドのサンドイッチレストラン
写真 2013-01-30 17 53 55+1.jpg

2日目ランチは、
チーズフォンデュバーガーファーストフード
写真 2013-01-31 12 23 07+1.jpg
苦手なオニオンは、もちろん食べずわーい(嬉しい顔)
写真 2013-01-31 12 23 20+1.jpg
チーズフォンデュがトロトロ濃厚ぴかぴか(新しい)
写真 2013-01-31 12 23 13+1.jpg

最近、食べ物を食べるタイミングに
写真が撮れませんダッシュ(走り出すさま)
なぜなら、いつもちーぱくを抱っこ
しながらじゃないと、全くじっとしてないからですモバQ

両親がいたから、久々に食べ物写真が
撮れたぽんぬなのでしたかわいい
posted by ぽんぬ at 21:59| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

離乳食の量

離乳食の量って、みなさん
どのくらいあげてますか三日月
あげてましたか犬

ちーぱくは、食欲はあるものの
一回にベビーフードの完食できちゃう
量の半分しか食べません目
しかも、そこまでおいしそうには
食べません…バッド(下向き矢印)

だけど、大人が食べてると
口をパクパクしてくるので、
食パンの中身やバナナ黒ハート
外食だったら、付け合わせの
ドレッシングがかかっていない
サラダのトマトやにんじんぴかぴか(新しい)
それから、かぼちゃのポタージュなどを
おいしそうに食べますモバQ

これらは、味付けがベビーフードより
多少濃い(特に、かぼちゃのポタージュ)
のもありますが、素材そのものもあります猫

二回食の二回目が、ぽんぬと2人では
ないときにはこういう離乳食に
なっているのですが…やっぱり
ダメなのかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 09:52| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

