2013年02月19日

ちーぱく、また風邪

月に一回は、風邪をひいている
ちーぱくですダッシュ(走り出すさま)
また、鼻がとまらず軽く咳をしていますバッド(下向き矢印)
そして、昨日まで一週間便秘でしたモバQ

ようやく、薬が効いたか鼻がかたまり
咳も少なくなってきましたやや欠け月

便秘も、薬に頼りましたがスッキリ猫

特別変わったことはしていないのに、
どうして毎月風邪をひくの目
posted by ぽんぬ at 09:50| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚記念日

ぽんぬ夫婦、ちょっと前結婚記念日でした(笑)犬

今年は、いろいろ身の回りが
バタバタして…さらに、夫くんは、当日仕事モバQバッド(下向き矢印)
写真 2013-02-11 19 08 03+1.jpg
それでも、ケーキを持って仕事から
帰ってきてくれたときは感動しましたぴかぴか(新しい)
写真 2013-02-11 19 08 22+1.jpg
ピエール・ガニェールのものですバースデー

ハートは、ガナッシュが中に入ったチョコレートケーキ黒ハート
写真 2013-02-11 19 13 52+1.jpg
濃厚だけど、オレンジがちょっと
入っていて、全然重くないーるんるん

細長いのは、ラベイユといって「はちみつ」を意味するインター
コンチネンタルホテルで、No.1を獲得したケーキだそうですかわいい
写真 2013-02-11 19 08 35+1.jpg
丸いのが、かわいいはちさんわーい(嬉しい顔)
写真 2013-02-11 19 15 15+1.jpg
ゆず風味で、後味さっぱりでしたハートたち(複数ハート)

付き合いだして、13年いい気分(温泉)
結婚して、4年猫
これからも、くいすけぽんぬをよろしく頼むよー犬
posted by ぽんぬ at 09:42| Comment(0) | かぞくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

おめでとう♪9ヶ月

毎日元気に、はいはい・たっちに
翻弄されていますが、生まれてきて
くれてありがとう犬
という、気持ちを忘れずちーぱくに
接したいと思う今日この頃です黒ハート

お互いすべて初めて、
わからないことだらけで
当然だよねーハートたち(複数ハート)

たまにご機嫌ななめで、いらっと
しちゃうぽんぬを許してねたらーっ(汗)

大好き、ちーぱくかわいい
posted by ぽんぬ at 19:28| Comment(0) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

