2013年01月09日

生活リズム・つかまり立ち・ベビーシッター

七ヶ月半ばのちーぱくですが、
なかなかおっぱいのリズムや
睡眠のリズムが掴めません…猫

だいたいの一日の流れどんっ(衝撃)
朝6時過ぎ起床犬

1時間ベッドでごまかす(笑)

その後8時までひとり遊び&テレビ録画ぴかぴか(新しい)

夫くんを起こし一緒に食事&ちーぱく離乳食一回目手(パー)
ちーぱく、ほとんどがベビーフードですモバQ
こんなので、いいのでしょうかダッシュ(走り出すさま)

午前中一回睡眠
10:00-くらいから30分たらーっ(汗)
おっぱいをあげながら…パンチ

午後演劇

13:00くらいから30分
おっぱいをあげながら…曇り
起きたら離乳食二回目半月

散歩眼鏡
14:00-15:00くらい揺れるハート

帰ってきておっぱいか、水分補給の
ためのジュース毎日りんごを擦って
飲ませるのはよくないexclamation&question

ここからが長い長いバッド(下向き矢印)
ひたすら一緒におもちゃで遊ぶかわいい
みなさん、どうしてるのかしら…耳
16:00-18:00の間にこまぎれ睡眠
たして1時間、おっぱいをあげながら…やや欠け月
おっぱいを最近つねられて、痛いハートたち(複数ハート)

布団にはだいたい8時くらいに
連れて行くが、その間の時間の
使い方がわからない目
遊ぶネタがない(笑)ー(長音記号2)
あまり、興奮させては寝ないのでは?
と思い、暗闇にして小さな電気ひとつドコモポイント

8時くらいからベッドでおっぱいをあげながら
寝かしつけに入る三日月

2時間に一回起きては、おっぱいを
あげて寝かしつけあせあせ(飛び散る汗)

朝の6時までだいたい
こんな感じ時計

水分補給は、もうちょっとした方がいいるんるん
遊ぶネタ、なんかなぁい家
ストローの前段階の飲み口マグを与えても、
うまく飲めないようだけど、いい方法ないかなぁ右斜め下
おっぱいをあげながらじゃないと
寝ない(私の場合)ので、ベビーカーの
中で泣き出したら帰るしかない足
いつでも、ひとりでちーぱくを
連れて散歩するときは、帰られる
距離にはいますが…手(チョキ)

ベビーカーでじっとしないので、
夫くんと外食しても、寝てない限り
いつもどちらかが抱っこしてあやさないと
ダメ…なかなかゆっくり外食できないグッド(上向き矢印)
こんなものかしら爆弾

だけど、今日つかまり立ちしたよハートたち(複数ハート)
そして、初めてシッターさん利用かわいい

ぽんぬ、久しぶりにゆっくりお湯に浸かり
極楽でしたーわーい(嬉しい顔)

と、ちーぱくのこと、いろいろでした犬
ちゃんちゃんかわいい
posted by ぽんぬ at 19:51| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

