2012年12月31日

オーバカナルでランチ

今年最後は、銀座のオーバカナルで遅めのランチレストラン
写真 2012-12-30 16 48 59+1.jpg
ぽんぬは、豚のコンフィかわいい
写真 2012-12-30 16 48 58+1.jpg
夫くんは、真鯛の白ワインソース猫
写真 2012-12-30 16 48 59 (1)+1.jpg
パンは、ちょこっとだったけど…目
追加であたたかいカフェオレを頼みました喫茶店
写真 2012-12-30 16 48 59 (2)+1.jpg
アークヒルズのオーバカナル以来なので、
かなり久しぶりでしたいい気分(温泉)
外食できるって本当、すてき黒ハート
posted by ぽんぬ at 07:07| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

パン・オ・スルーリ

青山の246でゲットした、
初めましてのパン・オ・スルーリさんハートたち(複数ハート)
写真 2012-12-06 13 50 33+1.jpg
ナッツナッツナッツという
ぽんぬにはたまらないパン発見で即ゲット犬
写真 2012-12-06 15 29 55+1.jpg
シナモンの香りがいい感じぴかぴか(新しい)
写真 2012-12-07 14 25 03+1.jpg
ライ麦系がかなり多くて、いろいろ店内を見てると
店長さんが出来たてでまだ、湯気が
でてるよーと箱を持ってきました満月
写真 2012-12-07 14 25 32+1.jpg
冷凍庫事情により、大量ストックが
できないぽんぬは、ひとつだけで我慢…猫
写真 2012-12-07 14 27 42+1.jpg
来年も行く予定があるので
違うパンを連れて帰りたいです(笑)プレゼント
写真 2012-12-06 13 57 01+1.jpg
posted by ぽんぬ at 07:46| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ちーぱくいろいろ

まずは、豆腐デビューハートたち(複数ハート)
おだしと混ぜてあげてみました犬
だけど、お気に召さなかったようですふらふら

次に、シッターさん雇う猫
週に1回ほど時間はお互いの調整で、という
かなりアバウトなもの家
曜日も時間も何も決まっていませんが、
来年から楽しみです手(チョキ)
パンデート・ピザデート再開したいですぴかぴか(新しい)

最後に、グッズやおもちゃいい気分(温泉)
__+1.jpg
左から歯ブラシ、ストロー練習用のマグ、
ヌードルカッターとスプーンです揺れるハート
マグに試しにイオン飲料を入れて上げてみましたが、
噛んでばかりで全くだめでしたモバQ
__ 2+1.jpg
こちらは、お風呂用のアンパンマンのおもちゃと
いないいないばあの赤ちゃん携帯電話です手(グー)
携帯電話は、1.5ヶ月からなのでちょっと
早かったですが…音が出るので楽しそうに
遊んでいますよ演劇

以上、ちーぱくいろいろでしたアート
posted by ぽんぬ at 15:04| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

