2012年11月20日

お粥デビューと歯

月末にしようと思っていたお粥デビューを
昨日、お友達のおすすめもありしてみました揺れるハート
__ 2+1.jpg
こちらのおかゆクッカーで作りましたよるんるん

始めは、上澄みだけを舐めさせてみたら
変な顔をしながらも、舐めていたのでご飯粒部分も
思い切ってあげてみたら、パクリと食べましたモバQ
でも、今日はスプーンが大好きみたいで
ぶんぶん振り回して遊んでたぶんほとんど
口には入っていないでしょう…バッド(下向き矢印)

残りは、冷凍でーすいい気分(温泉)
__ 3+1.jpg

最近、ちーぱくはものすごく回転が激しく犬
今朝は頭を壁に自分でぶつけて泣いてましたふらふら
床に置くといつの間にか、ベッドの下に
転がりながら行ってたみたいで、
一瞬いなくなったと思い、朝から探しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

そろそろ、柵みたいなのを買った
方がいいかなぁーとも思っていますかわいい

あと、今日は朝新聞を食べてました三日月
慌てて口をみたら、まず下の歯が一ミリくらい
一本だけでてきてました手(パー)
ちーぱくに噛まれると何かあたるとは思って
いたのですが…猫
とうとう歯も生え出しました目

で、肝心な新聞ですが口の上の
裏にたくさん張り付いていたので取り出しました(笑)曇り
多分大丈夫だとは、思いますが
ますます目が離せません足

成長著しいちーぱくですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽんぬ at 09:43| Comment(6) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ル・プチメックのくるみパン

くるみ大好きぽんぬの戦利品ハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-10 13 41 35+1.jpg
クルミルヴァンは、本当にシンプルです満月
写真 2012-11-10 13 42 04+1.jpg
カットしてあるので、とっても食べやすい犬
写真 2012-11-10 13 42 14+1.jpg
クルミの量はほどほどって感じ目
写真 2012-11-10 13 42 27+1.jpg
珍しく何も付けずにいただいたぽんぬなのでしたぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-10 13 53 17+1.jpg
posted by ぽんぬ at 08:56| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

