2012年11月18日

4代目抱っこ紐大活躍♪

またまた、買っちゃいました目
今度は、前向き抱っこができる
Buddy Buddy(バディバディ) 
快適かんたん4WAYモバQ
himo+1.jpg
同じマンションのママ友に、
実際にさせてもらってこれを買うことに猫
というのも、一緒に散歩に行っても
うちのちーぱくだけが泣き出し、
この前は、ちーぱくを抱っこして、
片手でベビーカーを押すという羽目に
なったので、オススメしてくれたんです曇り

だけどこれを買って大正解exclamation×2
最近では、散歩中に何度も泣くので
これに入れて私が散歩して帰っていますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
雨の日もお出かけできるし、いいお買い物をしたー犬

なんせ600gと非常に軽いし、
おんぶも簡単にできるんです手(チョキ)

ベイビービョルンは、まだ使えるが、
モビーラップや斜め掛けの抱っこ紐は、
お蔵入りになってしまった…たらーっ(汗)

一度しか両方とも使っていない
から、どなたかいりません(笑) くつ
posted by ぽんぬ at 17:42| Comment(0) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はすっこさん便 - 33bagel -

はすっこさんにお願いしていた33bagel満月

またまた黒糖とメープルナッツハートたち(複数ハート)
こちらのレポはさておき…目
今回は、チョコチョコ猫
写真 2012-11-13 10 14 16+1.jpg
生地もチョコで中もチョコ揺れるハート
写真 2012-11-13 10 15 00+1.jpg
いやー、幸せいい気分(温泉)
写真 2012-11-13 10 15 32+1.jpg

そしてあまり食べないバナナが入った目
チョコバナナ黒ハート
写真 2012-11-13 10 11 23+1.jpg
ナッツも入っていましたーバースデー
写真 2012-11-13 10 12 01+1.jpg
バナナの自然な甘みがよかったなぁぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-13 10 12 23+1.jpg

また、落ち着いたら通販しようっとプレゼント
はすっこさん、貴重な33bagelを
どうもありがとうございました手(グー)
posted by ぽんぬ at 07:57| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

