2012年11月17日

ヒルズクラブでコンサート

カテゴリーは、ちーぱくなのか
私なのかよくわかりませんが猫
先日ヒルズクラブ51階で、
ちーぱくも楽しめるフルートと
ハープのコンサートに行ってきましたいい気分(温泉)
letter+1.jpg
私自身、フルート吹きなので
久しぶりにその音色に癒されましたぴかぴか(新しい)

こんなお茶菓子付きでした喫茶店
cake+1.jpg
「英語であそぼ」でおなじみの
エリック司会で楽しかったです揺れるハート

ちーぱくが泣こうが、赤ちゃんと楽しむ
音楽なので気にしなくてよかったし、
隣に授乳室があったし目
(利用はしませんでしたが)
いい気分転換になりましたアート

そして何よりベビーカー往復で、
ヒルズまでぽんぬいい運動になったぞダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 16:24| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ル・パン・コティディアン

散歩の途中ちーぱくをつれて行ってみましたかわいい
人がいなさそうな16時目
写真 2012-11-13 16 02 43+1.jpg

はじめての2人でのカフェデビューハートたち(複数ハート)
今までは両親や夫くん、お友達やママ友など
だれか他のひとがいましたからねーるんるん

で、ぽんぬはこのベーカーズバスケットSサイズと手(パー)
写真 2012-11-13 16 07 25+1.jpg
コーヒーを注文しました満月

ベーカーズバスケットには、もれなくこちらの
スプレッド3種がくっついてきます(バターもおかわり自由)ぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-13 16 02 53+1.jpg
7種のパンのはじめは基本のフランスパン+バター黒ハート
写真 2012-11-13 16 03 11+1.jpg
ナッツ風味のスプレッドもつけてみました犬
写真 2012-11-13 16 05 13+1.jpg
うーん、おいしいー猫
幸せだーと思ったのもつかの間、
ちーぱくがぐずりだして、残りはテイクアウトわーい(嬉しい顔)

内容は以下順不同で全粒粉パンに、ライ麦パン、
スペルト小麦のパン、くるみパン、五穀パン、
ヘーゼルナッツとレーズンのフルート演劇
写真 2012-11-13 16 03 41+1.jpg

写真 2012-11-13 16 03 49+1.jpg

写真 2012-11-13 16 03 58+1.jpg

写真 2012-11-13 16 04 11+1.jpg

写真 2012-11-13 16 04 20+1.jpg

写真 2012-11-13 16 04 34+1.jpg
シンプルなパンなので、お食事と合わせるとよりおいしさが
増すかと思いましたが、そのままだとパンの
おいしさが逆にひきたってよかったですレストラン
posted by ぽんぬ at 08:37| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

