2012年11月08日

ちーぱく冬支度

防寒グッズをいろいろ紹介猫
sister+1.jpg
これは、妹が編んだベスト満月
不器用なぽんぬには真似ができませんふらふら

こんなベビーカーで活躍するフットマフを購入しましたるんるん
mofu2.JPG
ミキハウスのものにしましたいい気分(温泉)
mofu1+1.jpg
取り付けるとこんな感じぴかぴか(新しい)

それから、靴下を散歩中に、ぽいぽい捨てる
ちーぱくのために、こちらの
レッグウォーマーもゲットしちゃいました手(チョキ)
socks+1.jpg
でも、考えたらフットマフの中に入ったら
靴下の捨てようがないね目ダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 12:41| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宗像堂の黒糖食パン

やっとやっときましたプレゼント
写真 2012-11-05 11 18 26+1.jpg
楽しみにしていた宗像堂のパンたちレストラン
写真 2012-11-05 11 21 06+1.jpg
早速黒糖食パンをいただきましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-05 11 22 50+1.jpg
甘くて優しい自然の味に、どこか懐かしさを感じましたいい気分(温泉)

ちょこちょこゆっくり食べまーす犬
posted by ぽんぬ at 08:02| Comment(2) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

