2012年11月06日

お散歩は2時間まで

昨日、ママ友と三越までベビーカーで
往復したぽんぬとちーぱくですハートたち(複数ハート)

で、うちのちーぱくくん、
行きはいいのですが…帰りになると
大絶叫で、仕方がなくぽんぬが9kg超えの
ちーぱくを抱っこしてベビーカーをおして
歩いたのでした猫

お友達の赤ちゃんは、おとなしくベビーカーに
乗っているのにどうしてかなぁモバQ
外出慣れしていないからかなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

ますます、ちーぱくを連れての外出
が怖くなったぽんぬなのでした三日月
posted by ぽんぬ at 16:02| Comment(0) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pooomamaちゃん便 -ピーナッツバターサンドたち-

ビッケのベーグルサンドは通販したことが
何度かあるけど、この2つは見たことがない目
写真 2012-11-01 7 48 24+1.jpg
豆乳ベーグル×ピーナッツバター猫
写真 2012-11-01 7 48 50+1.jpg
radiobagelさんで豆乳ベーグルに
はまったぽんぬですが、やっぱり
優しい甘みがいいですねいい気分(温泉)
写真 2012-11-01 7 49 02+1.jpg
ピーナッツバターもたくさん入っていて
贅沢なビッケサンドでした揺れるハート

チョコベーグル×ピーナッツバター犬
写真 2012-10-31 8 08 05+1.jpg
超感動の組み合わせだよハートたち(複数ハート)
写真 2012-10-31 8 09 03+1.jpg
完璧ですぴかぴか(新しい)
写真 2012-10-31 8 12 24+1.jpg

初の出会いに感謝だよ、pooomamaちゃん犬
本当に毎回ステキなベーグルをありがとうプレゼント
posted by ぽんぬ at 08:16| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

