2012年11月01日

とうとう預ける

朝から全く泣き止まず…
ノイローゼになりそうです。

私自身、また風邪をひいて
朝から病院で薬を処方されて、
もう嫌になっちゃいます(・・;)

とりあえず、今から2時間、
何もせず喫茶店でぼーっとします♪
posted by ぽんぬ at 14:41| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちかさん便 -焼き菓子とバームクーヘン-

ぽんぬリクエストのりピですハートたち(複数ハート)
写真 2012-10-30 15 14 53+1.jpg
大好きな治一郎のバウムクーヘンカット黒ハート
写真 2012-10-30 15 16 32+1.jpg
このサイズだから食べやすくていいんですぴかぴか(新しい)
写真 2012-10-30 15 16 59+1.jpg
いろんなバームクーヘンがあるけど、ぽんぬは
治一郎のバウムクーヘン大好き犬
しっとりしておる具合がちょうどいいの喫茶店

おまけのこんな素敵な焼き菓子まで揺れるハート
写真 2012-10-30 12 37 06+1.jpg
ナッツ大好きぽんぬのために
こんなおまけを付けてくださいましたかわいい
写真 2012-10-30 12 37 51+1.jpg
マカデミアナッツざくざくで、
とってもおいしかったです演劇

そして、そして、ホワイトブラウニーまで手(チョキ)
写真 2012-10-30 12 38 43+1.jpg
とっても珍しいホワイトブラウニーに大きなピーカンナッツが手(グー)写真 2012-10-30 12 39 16+1.jpg
コーヒーにとってもよくあい、ほっとおやつタイムに
癒されましたレストラン

冷凍庫が事情によって満タンに
できないのに、臨機応変に対応して下さった
いちかさんに感謝です満月

本当にありがとうございましたるんるん
posted by ぽんぬ at 06:58| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

