2012年11月23日

一時預けと離乳食のこと

先日、区の子育て支援センターみたいな
とこに3時間ほど預けてみましたハートたち(複数ハート)
3時間なんてあっという間ダッシュ(走り出すさま)
やりたいことがたくさん猫
だけど、途中からおっぱいがはってきて
なかなかつらいバッド(下向き矢印)
だけど、予約さえうまくとれれば
2時間でもやっぱり預けたいなぁぴかぴか(新しい)

離乳食の10倍粥は、ひとさじ
食べるか食べないかモバQ
まだ、ちーぱくには早いのかなぁ耳
ぽんぬの根気が足らないのかなぁ…足
途中で泣き出し、おっぱいにくるから
結局離乳食中断…たらーっ(汗)

今日は、お粥がダメだったので
りんご果汁を飲ませたら、無理やりだが
なんとか飲みました犬
そこまでして、飲ませるものなのでしょうかexclamation×2

育児は悩みがつきものですねーどんっ(衝撃)
posted by ぽんぬ at 21:20| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミノ・ピザ

週末のおうちごはんファーストフード
写真 2012-11-11 13 20 15+1.jpg
久しぶりにドミノ・ピザで
初の「クワトロ・ギーク」を夫くんを半分ずつ手(チョキ)

スパイシー・デラックス演劇
写真 2012-11-11 13 22 22+1.jpg
見るからに辛そうだったので、
ハラペーニョは除いて食べました三日月

ドミノ・デラックスアート
写真 2012-11-11 13 26 41+1.jpg
一番ふつーなメニューかなぁ手(パー)

ギガ・ミートレストラン
写真 2012-11-11 13 31 09+1.jpg
ソーセージにベーコンにミート・ミートグッド(上向き矢印)

ガーリック・マスター足
写真 2012-11-11 13 30 28+1.jpg
かなりの量のガーリックで、ひとには会えませんパンチ

なんだか、トッピングがずれてきて、
何が何だかわかんなくなって食べてました(笑)モバQ

お野菜をということで、グリーンサラダに目
写真 2012-11-11 13 25 32+1.jpg
クーポンのチーズポテト猫
写真 2012-11-11 13 25 38+1.jpg

ミルフィーユ生地にしたので、超ぽんぬハートたち(複数ハート)
大満足でしたぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 08:40| Comment(0) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

冬到来・グラコロ@マック

久々にひとりマック犬
写真 2012-11-16 10 59 17+1.jpg
カロリー贅沢にポテトセット(笑)目
写真 2012-11-16 10 59 42+1.jpg
やっぱり、グラコロ大好き猫
写真 2012-11-16 10 59 55+1.jpg
うん、これを食べないと冬を越せないねモバQ
写真 2012-11-16 11 01 59+1.jpg
posted by ぽんぬ at 10:15| Comment(2) | 日々のたべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

