2012年11月27日

久々にマルイチ

シナモンレーズンにたまご+マンゴートウフクリチかわいい
写真 2012-11-23 18 47 58+1.jpg
シナモンレーズンに挟んでもらうのは、
実はかなり久しぶりかも目
写真 2012-11-23 18 48 56+1.jpg
そして、こちらも久しぶりのたまごちゃん犬
写真 2012-11-23 18 49 04+1.jpg
あいたかったーわーい(嬉しい顔)
写真 2012-11-23 18 49 15+1.jpg
この日は、ラッキーなことにぽんぬが
好きなマンゴートウフクリチいい気分(温泉)

幸せぽんぬですぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 07:15| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

スリーパーとプレゼント

ちーぱくの回転が激しく、昨日は
ベッドからあやうく落ちそうになり
ぽんぬが転びながらキャッチするという
出来事がありましたモバQ

なので、布団どころではない
ちーぱくにスリーパーを購入満月__+1.jpg
これを着せるのも一苦労ですがわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

そして、こちらはほぼ同時期の赤ちゃんが
いる妹からちーぱくへのハーフバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
puresenta+1.jpg

寒くなってくるとお洋服もいろいろ考えちゃうモバQ
posted by ぽんぬ at 07:14| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンパーニュ@ポワンタージュ

連休中に白金と十番をいろいろパン巡りしてきたぽんぬですぴかぴか(新しい)
ちーぱくをみていてくれて、ありがとう、夫くん黒ハート

ポワンタージュの初のカンパーニュ犬
写真 2012-11-23 18 23 20+1.jpg
最近、こういうカンパーニュにはまっているぽんぬですハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-23 18 24 02+1.jpg
外はしっかり、中はもっちりいい気分(温泉)
バターをたくさんつけて食べると幸せですかわいい
posted by ぽんぬ at 07:10| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

