2012年11月28日

ちーぱく、新聞を食べる

なんでも口に持っていって
味見をするのが大好きちーぱくです猫

中でも新聞や広告紙はだーいすき黒ハート
先日、ちーぱくが新聞のはしきれを
口に入れて食べてました…モバQ

慌てて口を開けてみたら、口の中の上に張り付いていました目

歯もだんだん生えてきています満月

食べるなら離乳食を食べてくれーと
ぽんぬは思うのでした犬
posted by ぽんぬ at 16:35| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンパドールのベーグル

六本木の赤い看板、ポンパドールぴかぴか(新しい)
写真 2012-11-27 12 29 36+1.jpg
メープルくるみベーグル
写真 2012-11-27 12 30 04+1.jpg
ふっくらもっちりしていてびっくりハートたち(複数ハート)
写真 2012-11-27 12 31 07+1.jpg
メープルの甘みとほどよいくるみの量で
満たされたぽんぬでしたかわいい
posted by ぽんぬ at 07:12| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

今日はほうれん草

朝バタバタしながらも、
今日もベビーフードに頼り
ちーぱくにほうれん草デビュー
させました犬

はじめは、色が緑だから興味を
持ったように近づいてきましたが…
ものすごく嫌みたいで、泣き出しましたモバQ

最後は、椅子から落ちるのではと思うほど、
仰け反り結局お粥もあまり食べず終了バッド(下向き矢印)

まぁ、こんな日もあるかわーい(嬉しい顔)
posted by ぽんぬ at 20:10| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

