2012年10月23日

choromiさん便♪

やってきましたー福岡からchoromiさん便プレゼント
写真 2012-10-22 11 56 20+1.jpg
久しぶりのRILLさんをお願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
写真 2012-10-22 13 04 21+1.jpg
そしたら、こんなどら焼き2種に大好きな三日月の
クロワッサンを入れてくださり、感動ーぴかぴか(新しい)
写真 2012-10-22 13 04 52+1.jpg
ということで…目
写真 2012-10-22 13 05 22+1.jpg
左:チョコ、右:いちごハートたち(複数ハート)
写真 2012-10-22 13 05 33+1.jpg
ランチ後だったけど、大好きなチョコ味からかわいい
写真 2012-10-22 13 05 42+1.jpg
生地がむしゅーっとしていて手(グー)
チョコもいちごもクリームたっぷりで
うまかー猫手(チョキ)
写真 2012-10-22 13 31 32+1.jpg

三日月のクロワッサンは、本当に久しぶり黒ハート
今日のおやつにいただきたいと思いますいい気分(温泉)

choromiさん、本当に嬉しい福岡ベーグルと
パン・そしてお菓子をどうもありがとね犬
posted by ぽんぬ at 06:57| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

