2012年10月12日

ちーぱく、皮膚科へ行く

毎日、ごろごろ回転するのが
大好きなちーぱくくん犬

昨日あたりから、やたら右耳を触っていて
てっきり気持ちいいから触っているかとおもいきや…
なんと明け方、しるみたいのが出て固まっていましたふらふら

私自身、幼少の頃からアトピー性皮膚炎で
未だに皮膚科に通っていて、よくこのような
症状にはなりますが、まさか同じ症状が
ちーぱくにまで出るとは目

ということで、かかりつけ医にみてもらいました病院
まだ、アトピーとは断定できないけど
とりあえず塗り薬をもらって帰って来ました猫

痒がっていないけど、ちょっと心配ですモバQ

そして、昨日から1時間に1回の授乳で
こっちの睡眠がとれずかなりきついですバッド(下向き矢印)

いつになったら、朝まで寝た満月
といえる日がくるのでしょうかexclamation&question

もうすぐで、5ヶ月のちーぱくです犬
posted by ぽんぬ at 18:52| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pooomamaちゃん便 -いろいろ-

デイジーブラウニー猫
写真 2012-09-27 12 25 44+1.jpg
これがぽんぬの超つぼるんるん
写真 2012-09-27 12 26 19+1.jpg
濃厚チョコにざっくざっくクッキーの
コラボは文句なしのおいしさでした手(チョキ)

あさひ屋ベーカリーのチョコとナッツのラスクぴかぴか(新しい)
写真 2012-09-26 20 19 56+1.jpg
ナッツがたくさんにビターな
チョコで思ったよりあまくなかったよ犬

マフィンラスク(ブルーベリーだったかなぁ…)目
写真 2012-09-26 16 50 47+1.jpg
こちらは、しっとりしていて意外だったよーハートたち(複数ハート)

pooomamaちゃんのおかげで
おいしいおやつタイムができて、
幸せぽんぬです
posted by ぽんぬ at 07:38| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーグルU@仙台

食べてみたかったベーグルUの
ベーグルがようやくお取り寄せできましたプレゼント
秋らしい「キャラメルパンプキン」黒ハート
写真 2012-10-12 9 45 29+1.jpg
とってもおいしそうなカボチャ色グッド(上向き矢印)
写真 2012-10-12 9 45 44+1.jpg
キャラメルのいい香りとパンプキンの色が
全部一緒になって素敵ぴかぴか(新しい)

ごちそうさま喫茶店
posted by ぽんぬ at 00:00| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

